どうしても言われるね

ヘンリー王子は、どうしても「ダイアナを売っている」とか「私生活の切り売り」と言われてしまいますね。しょうがないよね、本当だもん。
嫌味ではなく、かわいそうだとも思う、ヘンリー王子にはなんのスキルもないんだから。
本を書くと言ってもゴーストライター、内容は自分のことを語るだけ、それでも売れてしまうからいいよ。
でも他に何か特技があるわけではない。
子供と遊びたいがために家にいるようなもの。
一般のお父さんは働きに行くよ、または自宅でちゃんと仕事してます。
セレブとあって話をしてそれをネタにされてお金を稼ぐ、、ってことしかできないのがハリーなのだ。
メーガンは女優に戻ったとしても三流だと言われてるし、それよりも同じように切り売りした方が稼げます。
オプラも何考えているのやら。
この二人と仲良くしても得はないのに。
あんな頭の良い人が何を思ってこの二人と仲良くしてるんだろう。。
オプラもこんな風に言われてしまうのだ、どうしてもね。
関わらない方がいい。本当に賢い人たちは関わってないもんね。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12
600万の薬剤師年収
■企業で働く看護師情報についてはこのサイトにも勤務先や職種の分類があります。
■保健師の方で企業に転職したい方は産業保健師・求人サイトランキングで人気のエージェントを要チェック!!

このブログ記事について

このページは、じゅんが2021年11月 1日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだあるその噂?」です。

次のブログ記事は「サ行の辛さ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。