まだあるその噂?

メーガンは代理母を使って出産した、と言う根強い噂。。
個人的にはそんなことはありえないって思ってますけど、信じてる人もいます。
それは、お腹の大きくなり方がおかしい、って言うんですけど、、、その日によっても違うし、着てる服にも左右されるからねー。
ただ、流産してからまた妊娠するまでは短いなーって思いました。
メーガンは、妊娠七にやたらとお腹を触る仕草を繰り返していて、または写真に多く取られていて、妊娠アピールがすごい、ってまた批判されました、本院はオプラからこれを言われるまでは知らなかったようです、、(まじか?)。
「あなたが妊娠してることは世界中の人が知ってます!」
って言う書き込みが多かったんです、あまりにもアピールがすごいから。
お腹をいたわるのは大事だけど、人まであまりやってはね、、ってことかな。
なんかここはかわいそう。。でも私も実は同じこと思ってたー、、、w
本当は自宅出産したかったそうだけど、恒例ってこともあって病院に行ったんだよね、、、その病院は明かされず、しまも退院してから発表して、それが王室の怒りを買いました。
どこまでプライバシーなの。。って。
国民も怒ってます。
アーチーが生まれた後のお披露目は数日たってからで、そこには「アメリカのこのメディアも入れて!」ってメーガンの命令で記者が入ったそうです。
イギリス嫌い??

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12
600万の薬剤師年収
■企業で働く看護師情報についてはこのサイトにも勤務先や職種の分類があります。
■保健師の方で企業に転職したい方は産業保健師・求人サイトランキングで人気のエージェントを要チェック!!

このブログ記事について

このページは、じゅんが2021年10月 1日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「80年代」です。

次のブログ記事は「どうしても言われるね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。