80年代

80年代のドラマを見ました。
全部じゃないけど、一部だけ。
ファッションとかが「うわーー!80年代ーー!!」って感じで、新鮮でしたーー。
あれがあの時代は最先端の、すごい格好いいファッションだったんでしょうねー。
ちらっと映った東京の駐車場の料金が、30分で二百五十円だったり。。
面白ーーい。
公衆電話が緑色で、そこからしか電話かけないの、、、面白いーーー!
もう公衆電話が何か知らない人が多くなってる(?)でしょ、、、あういうドラマ見て「何あれ?」ってなるんでしょうねーー。
そういう意味でも面白い。
今後は90年代、も、2000年代も、、、どんどんドラマを見て(えーー??)、
その時代のことを追っていこうと思う食らう面白そう。
昔の映画を見ても面白いけど、ドラマもいいね!感動したーー。
そのドラマは有名なドラマんです、当時は多くの人が見てた。
明石家さんまさんが出てるドラマ、ってかけばわかるかな?
ユーチューブになるから、良かったら見てねーー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12
600万の薬剤師年収
■企業で働く看護師情報についてはこのサイトにも勤務先や職種の分類があります。
■保健師の方で企業に転職したい方は産業保健師・求人サイトランキングで人気のエージェントを要チェック!!

このブログ記事について

このページは、じゅんが2021年9月 1日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「王族の利用」です。

次のブログ記事は「まだあるその噂?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。