なんでも金

むかーーーしからいるのですが、、、こういう人、、、またでた。という話。
知り合いが言ってたのですが、「これ、もう着ないから・・」の後が「売ろうと思うんだけど」、、、さらに「買わない?」。。って人。
今はメルカリとかもあるから、みじかな人ではなくてそういうところで売ったら?って思うのですがねー。
なんでもお金に変えようとしてる。なんかせこい。
そう・・・せこいです。
「あげる」という言葉でないの、こういう人って、、、だいたいそう。

新sね気にもいました、昔の話で、メルカリとかなかった時代ですよ、、、でもその人、なんでも「これ、いくらで売るから買わない?」って言って自分の服をうる。
買う人もいるからね、、だからいけないんだけど、良くないのは、「質がいいものを持ってた」んです。
こんなしつのいいものがそんなに安いなら、、ってことで買うようですが、それ、、着る?、、みたいな。
昔は洋服は貴重でしたので、しつのいいものが安畔に入るのなら買う、、、という流れができたのかな。
でもあの時から「あげる」って言葉が出てたら、その人は今人格者だよね。
どっちを取るか。。
、、、、金か!?・・笑

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12
600万の薬剤師年収
■企業で働く看護師情報についてはこのサイトにも勤務先や職種の分類があります。
■保健師の方で企業に転職したい方は産業保健師・求人サイトランキングで人気のエージェントを要チェック!!

このブログ記事について

このページは、じゅんが2021年5月 1日 19:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そうだったのか!」です。

次のブログ記事は「風が強いので。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。