まだいるのか?

夏になってくると、さらにサーフィンをしに海に行く人が増えるとかで、
まだそんなこと言ってる、しようとしてる人、いるの?。。。でした。

海そのものは安全、なんて思わず、移動とか、
そういう人が増えるとそこに「密」が出来るし

あの人があんなことしてるなら自分も、とか、

海はいいんだ、、って海に皆出かけたりします。

あの工藤静香さんも「今はやめるべき」って言ってますよね、彼女も、キムタクもサーファーです。
でも今はやめようって呼び掛けてる、、、それでも行きますか?

サーファーのこころってそういうもの?
率先してやめるべきでは。

まだいるのか、、ってあっけにとられてしまいました。
真のサーファーなら、行くのはやめ、やめるべし、と、工藤さんのように発信すげきです。

今はやめよう!

私は決してサーファーでじゃないけど、やはり強く言わせていただきます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12
600万の薬剤師年収
■企業で働く看護師情報についてはこのサイトにも勤務先や職種の分類があります。
■保健師の方で企業に転職したい方は産業保健師・求人サイトランキングで人気のエージェントを要チェック!!

このブログ記事について

このページは、じゅんが2020年7月 1日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「改名は簡単ではない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。