改名は簡単ではない

コロナの影響はここにも??な例です。
ホテルの名前が「コロナ・ホテル」ってところがあって、その名前で「コワイ」っていうことで
お客さんから改名をしないの?なんてことも言われたのだそうです。

長い間にーナーも変わっているけど、名前をつけた意味はあるらしく、
それに、そんなに名前って簡単に変えられるものじゃないですしね。
コロナって名前がつくだけで怖いって言われてしまうのも悲しいですね。

でもここはちゃんと消毒など行っているし、すごく便利なところにあるらしいです。
宿泊だけではなくて、会議室利用時には食事だけでも出来るとか。
いろいろなサービスを行ってきたからこそ、長い間経営が出来てきたわけですし。

カンタンに名前は代えないでほしいし、「コワイ」なんて言う方もおかしいぞーー。
名前はそうでも、意味は違うし、いいホテルであればいいじゃないですか。
もっと冷静になって考えてみましょうよー。

それにしてもコロナはとにかく早く収束してほしいですねー。
こんなところにまで、、って思います。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12
600万の薬剤師年収
■企業で働く看護師情報についてはこのサイトにも勤務先や職種の分類があります。
■保健師の方で企業に転職したい方は産業保健師・求人サイトランキングで人気のエージェントを要チェック!!

このブログ記事について

このページは、じゅんが2020年6月 1日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コーヒーメーカー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。