生の玉ねぎ

私は生の玉ねぎが好きではないけど、それは、食べたあとにクチの中がまずくなるから。
本当に新鮮でおいしいものならこういうことはないのだそうだけど、
過去に食べたものはだいたいこうだったんです。
お店でだされたものもそうだったから、いつしか玉ねぎは絶対に火を通したものしか食べなくなったのです。
でも、どうもナマの玉ねぎは身体にいいらしいのだな。
だからって毎日食べたくはないけど、本当に新鮮でおいしいものなら続くのかも。
他界だろうけど。

新鮮な玉ねぎのナマで健康な人、いますか?
どこで仕入れてます?
高い??笑

玉ねぎですからね、たかがしれてると思うけど、新鮮なのって高いから。
無理してまで開拓ないし、無理は出来ないと思うのです(!)、
はい、、、できません。
財布が持ちません。
それで健康になれたとしても、です。

美味しい生の玉ねぎに味ぽんをかけて食べるとさらに美味しいそうです。
味ぽんくらいならなんとかなりますが・・・笑

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12
600万の薬剤師年収
■企業で働く看護師情報についてはこのサイトにも勤務先や職種の分類があります。
■保健師の方で企業に転職したい方は産業保健師・求人サイトランキングで人気のエージェントを要チェック!!

このブログ記事について

このページは、じゅんが2020年4月 1日 17:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食通の言葉」です。

次のブログ記事は「コーヒーメーカー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。