2017年3月アーカイブ

なんだか疲れたー

疲れてしまいました。
いろいろとありましてー。

疲れた時は・・・そう、美味しいものを食べるに限りますね!
今日は美味しいグラタンでも作ろうと思ってます。
あんがい簡単なんですよ、グラタンって。

余ったご飯があればご飯の部分はそれでいいし、ソースは「ホワイトソースの元」で代用。
簡単でしょ?
グラタンって、フランス語の「焦げ目をつける」という意味からきてるそうです。
なのでオーブンで焼くときは焦げ目をね!じじじって音がするくらいまで。

想像しただけでヨダレが。
疲れた時のヨダレってやばい。

ということで、今日はグラタンですが、毎回グラタンかっていえばそうでもなく、
ストレス解消に食べるものとしては、大好きなパンをひたすら食べる、とか、
なんだかそういう無謀な事もしています。いけませんねー。
でもストレスが溜まるよりはいいのではないでしょうか笑

このアーカイブについて

このページには、2017年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年2月です。

次のアーカイブは2017年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。