誇りの持てる職場!

産業看護師していると病院勤務していた時の辛い時期を

時々思い出すことがあります。

忙しいばかりの毎日で、あっという間に時間が過ぎていってたけど

自分の仕事に誇りを持つなんて気持ちにはなれなかったなぁ。

それに比べて今はそこまで忙しくはないけど一つ一つの仕事にしっかり

時間を割くことも出来るし看護師としての誇りを感じることが出来ます。

看護師と一口に言ってもいろんな形があるよね。

病院でも小さなクリニックや大学病院のような大きな病院だったり。

私は今自分がいるこの場所が最適です。

定年退職まで頑張れそうな気がしちゃってるんだよね!

そんな職場を見つけることが出来た私ってかなり幸せ者だよねぇ。

多くの人に私みたいな快適な職場を見つけてほしいなっ。

このブログ記事について

このページは、じゅんが2016年10月20日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「崎谷健次郎に癒される」です。

次のブログ記事は「同棲にもルールが?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。