2015年11月アーカイブ

崎谷健次郎に癒される

崎谷健次郎っていう歌手を知ってる?

私は今日はじめて知ったんだけどとっても癒される歌声です。

私が看護師として働いている企業には男の人の方が多いんだけど

その中で一人私と音楽の好みがすごく似ている人がいるんだよね。

友達関係なんだけどその人からお勧めされて聴いてみたんだけどすごいです。

きれいな声で優しい歌声で...ちょっと寂しげな感じもするけどいい歌がたくさん。

ただ、テレビに出ているところなんて見たことがないから一体どんな人なのかって全く知らないんだけどね。

最近音楽を聴くなんてほとんどなかったから久々に思いっきり癒された感じっ。

この人のコンサートとかがあれば一度行ってみたいって思うけど、どんな活動しているのか全然知らない...。

今度また詳しい人に色々聞いてみようと思ってます。

 

このアーカイブについて

このページには、2015年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年9月です。

次のアーカイブは2016年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。