看護師の私の居場所

私が産業看護師になってから最初はちょっとうざいかな...なんて思っていた職場が今では結構居心地いいかもなんて思いだしているからビックリ。

この場所で働けることになんだかすごく誇りが持てるようになってるんだよね。

いつまで続けられるかわからないけどいつの日か結婚して子供が生まれるまではここにいたいなって思ってます。

さすがに結婚して家事や育児と仕事...なんていくつもの顔を持つほど私は器用じゃないから...。

以前は結婚しても子供を生んでも外で働きたいなんて考え方をしていたんだけど今はやっぱりまず自分が守るべきものをしっかりと...って思ってるんだ。

今のところ一番問題なのはそんな相手が私にはまだいないってことなんだけどね。

このブログ記事について

このページは、じゅんが2014年9月16日 02:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関根麻里さんついに!」です。

次のブログ記事は「私はラッキーな看護師」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。