2014年8月アーカイブ

関根麻里さんついに!

関根勉さんの娘さん、関根麻里さんがついに結婚するんだそうですね。

かねてからうわさされていた韓国人歌手のKさんと。

関根さん親子ってとても仲がよくてうらやましいなって思っていたんだけど今関根さんは娘さんの結婚をどんな気持ちで祝福しているんだろう。

産業看護師として働いている私はまだまだ結婚なんて先の話みたいです。

正直結婚相手となるような人との出会いが全くないんですよね...。

私の幸せな結婚相手となる人との出会いってどこでどんな風になんだろう...。

もしかして一生なかったりして...。

芸能人の結婚報告の報道なんかがあるとものすごくうらやましく思ってしまいます。

まぁ芸能人と私みたいな一般人では出会いの数も全く違うんだろうけどね。

このアーカイブについて

このページには、2014年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年3月です。

次のアーカイブは2014年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。