産業看護師になれたから

産業看護師になって自分になんとなく誇りを持てるようになって...今の私は今までの中で一番看護師になってよかったって思っている瞬間なのかもしれません。

もちろんこれから先またいろいろと問題が生じるだろうしこの仕事を選んだことに後悔をすることがあるかもしれません。

でも今の私はとても充実していると言える感じです。

人から頼りにされるってことがこんなにうれしくありがたいことだとは今まで感じたことがありません。

もちろん頼りにされるっていうことはしっかり自分の能力を高めていかないといけないともいえるので毎日が勉強の日々なんですけどね。

病院勤務で誰かの下で働いていたらこんな風に思うことはきっとなかっただろうなって思います。

このブログ記事について

このページは、じゅんが2013年11月 4日 15:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「30代の看護師、どのくらいの給料が貰えるでしょう?.」です。

次のブログ記事は「保健師による再就職の不安」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。