2013年8月アーカイブ

誇りある自分に出会えた

私が産業看護師になろうと思った理由...たくさんあります。

病院の中でいろんな争いに巻き込まれたくないって思ったのも理由だしのびのびとした環境で働きたいって思う気持ちもある。

いろんな思いがあるけど本当に産業看護師として働いている今の自分、結構好きだったりするんですよね。

この場所だから思いっきり素の自分で頑張ることが出来る。

そんな気がしています。

みんなから可愛がられている分しっかりとした仕事をしないといけないって気持ちにもなれる。

この場所に会えたおかげですね。

今の私があるのはここのおかげだと思って一生懸命業務にあたる。

今はそんな自分にしっかりと誇りを持つことが出来ています。

楽しみながら働けるってすごくいいことですね!

で将来的には産業保健師として働きたい

あいにく保健師の資格はないので、

来年あたりに学校へ行く予定です。

 

 

このアーカイブについて

このページには、2013年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年7月です。

次のアーカイブは2013年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。