自分の仕事にしっかり責任を

産業看護師、その企業で働く人たちの健康をしっかり管理している...ちょっとそんな自分の仕事に満足感を得られている私。

病院勤務のナースとして働いていた時にはそんな風に思ったことは一度もなかったんだけど産業看護師になって慣れてきたころからそんな風に思うようになったんだよね。

ここでなら私はずっと長く続けられそうな気がする。

病院でずっと働いていたらきっとこんな風には思えなかっただろうな...。

人の出入りも病院よりもここの方がなんだか私に合っている気が...。

いろんな面から考えて私には今の仕事スタイルがぴったりなんだよね。

しっかり誇りを持って働くことが出来る環境が整えられたことってすごくありがたいと思ってます。

自分の仕事に誇りを持てるのっていいよね!

このブログ記事について

このページは、じゅんが2013年1月24日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私は機械じゃない」です。

次のブログ記事は「医師による育児短時間勤務制度&医師の給料の話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。