2012年2月アーカイブ

看護師になったことに誇りを感じる

産業看護師になったことを悔やんだこともあった私だけど今ではこの仕事に

就いたことにすごく誇りを持っているんだよね。

きっと私はここから転職したいなんてこの先思うことないんだろうなってつくづく思っています。

なんといっても居心地いいしやりがいがある。

ここで働き始めた時あんなに嫌でたまらなかったのにどうしてこんな風に思えるようになったのか...自分でも不思議なんだけどやっぱり職場の雰囲気に慣れてきたっていうのが一番なのかもしれないですね。

それにここでは私がちゃんとしっかりしていなきゃって責任あるんだってすごく思わせてもらえるから嬉しいんですよね。

もちろん責任ある分とっても大変ではあるんですけどね!

自分がしなきゃって思えるのってすごく誇りに感じることが出来ますよね!

このアーカイブについて

このページには、2012年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年1月です。

次のアーカイブは2012年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。